« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月24日 (水)

すしランチ

Img_0528

県連からのお客さん。
こちらの頼み事を快く引き受けてくれたお礼も兼ねて、ちょっと贅沢に点前(てんせん)すしランチ

ハマグリの吸い物付きで千円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

金比羅神社

Img_0521

恒例のボンボリの取り付け。総勢3名での作業は、なにやらワケの分からんアクシデントもあったけど、神職の正式なお祓いを受け何事もなくほぼ3時間で終了。

Img_0525

参道途中にある鳥居には、享和元(18001)年とある。
由緒ある神社なので、変ないたずらなどされないよう、皆で守り続けたいモノである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

ときわ閉店

Img_0519

炭火焼き肉で、無煙ロースターとは無縁の店。
惜しまれながらこの3月で22年の歴史に幕を引く。

Img_0520

売上貢献度は低かったけど、ただただ、感謝あるのみ。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

プチ珍風景

Img_0515

八幡浜市日土にある名家清水家。
家系伝承によれば大永年間(1521年〜1528年)にさかのぼることが出来るとか。教会や、保育所、医院も開業する。
国道から軽自動車一台がやっと通る小道の奧にある。

なかなかバスが入るには苦労しそうな場所にある。coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

キ○ンフリー

P1010108

青年部研修事業。
日程がなかなか取れず、年度末になってしまった。

P1010112

明日も休日出勤するつもりで臨んだ懇親会。
キ○ンフリーのお陰もあってか、三次会まで完全ノンアルコール
濃いキャラクターに囲まれたせいか、たっぷり酔っぱらった感じで、我ながら違和感全くなし
帰りの運転中、アルコールが検知されるのを心配したくらい。マジで。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »