« 社会保険庁 | トップページ | 割り箸はもったいない? »

2007年6月16日 (土)

Traditional Bar R's

rs

ここのマスターのジントニックはキレの良いスッキリしたナカナカの逸品。
もちろん他のカクテルも同様、とてもおいしい。

先日、事情があってマスターの自宅エアコンを取り替えた。
チト込み入った事情もあり、マスターから気心の知れた家電店を紹介して欲しいと依頼され、ウチも長年お世話になっているお店をご紹介申し上げた。
無事、エアコンその他の納入、取り付けが終了。マスターにも仕事ぶりを気に入っていただけた。
その電器店のご主人とは何度かR'sに行ったが、奥様が行ったことがないとおっしゃる。
そりゃ行かなイケンやろ〜、ということになった。
何度か場所のやりとりをした。

  • でも、八幡浜にはソガイなエエ店ないでなぁ、あとはキリン画廊にもナカナカエエ店あるで。
  • ・・・いや、R'sはキリン画廊の前にあるんですが・・・?(・_・)

|

« 社会保険庁 | トップページ | 割り箸はもったいない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141855/15451143

この記事へのトラックバック一覧です: Traditional Bar R's:

« 社会保険庁 | トップページ | 割り箸はもったいない? »